SSブログ

BMW3シリーズオーリンズ+1 [K-one日進店]

TS3P0330.jpg最近、BMW3シリーズのオーリンズ+1の製作、仕様変更が増えてます(^_^)v








オーリンズから、BMW用のDFV車高調がラインナップされて数年たちますが、ホイールを交換したら、乗り味が変わったり、高速での安定感が、ちょっと悪かったりなど、いろいろ悩まれてる方が増えてきました。


今日は、サーキットスペックの仕様変更と、ハイスピードクルージング用のオーリンズ+1を製作します。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Ilse

Greateの記事。あなたのブログにこの種の情報を書き続けてください。
あなたのサイトに本当に感動しました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は間違いなくそれをdiggし、私の部分は私の
友達。私は彼らがこのウェブから恩恵を受けると確信しています
サイト。
by Ilse (2018-01-22 20:06) 

Stepanie

こんにちは、私はあなたの記事を読むのが好きです。

素晴らしい仕事を続けてください!あなたは知っています、多くの人々がこの情報を探しています、あなたはそれらを援助することができます
大きく。
by Stepanie (2018-02-27 00:49) 

Moshe

私が理解していないのは、もはやあなたがもはや
実際にはあなたよりもはるかに恵まれています。

あなたはとても知的です。あなたはこの話題になるとかなり意識していますが、
私の視点で私を作り出しました。
そのような女性や男性は、それが一つのことでない限り、興味があるようには見えない
レディガガで達成するために!あなたの個人的なものは優れています。
常にそれを維持してください!
by Moshe (2018-03-01 20:13) 

Nicolas

うわー、この投稿は良いです、私の妹はこれらのことを分析しているので、私は彼女を伝えるつもりです。
by Nicolas (2018-03-02 00:21) 

Christine

Heya私はここで初めてです。私はこれを見つけた
ボードと私はそれが本当に便利&それが私を助けた多くを見つける。
私は何かを戻し、あなたのような他の人が私を助けてくれるのを助けることを望みます
by Christine (2018-03-05 17:03) 

Arielle

このウェブサイトのこの段落に関するAhaa、そのすばらしい会話、私はそれをすべて読んだので、
私はここでもコメントしています。
by Arielle (2018-03-06 01:56) 

Kayla

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、すぐに叫びたいのです
あなたのブログ記事を読んで本当に楽しんでいると言います。
同じことをカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
トピック?ありがとう、トン!
by Kayla (2018-03-07 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。