SSブログ

オーリンズオーバーホール用作業台? [K-one日進店]

TS3P0340.jpgオーリンズオーバーホール用の作業台を製作してみました。






中古の流し台を、加工して、バイスを取り付けたり・・・・・


作業中に、ショックオイルが吹きこぼれたり、パーツの洗浄でオイルが飛び散ったりしますが、この作業台だったら大丈夫です。


流しの下には、廃油用のタンクがあり、使用済みオイルや、洗浄剤などは、全部流れて行きます。


これから、どんどん作業しながら、グレードアップしていきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

10万円

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)☆ http://ylm.me
by 10万円 (2012-05-03 14:56) 

オーデマピゲスーパーコピー

私達にその他のデザインを話させましょう。人がいくらかあって思って、風格の優雅な人は側の本革の腕時計をつけるべきで、このような垂直線が観察者の眼光腕時計の底部に移転するのを始めるためです。更に思ういくつか人があって、腕時計のバンドは少しもっと大きいべきで、少なくとも高く腕時計の時計の文字盤、しかしも全く否定的なオーデマピゲスーパーコピーの効果人がいるのに着きます。私は後者が正しいとだと感じて、人更に装飾し見える本革の腕時計がないため、これが最も手、最も狭くて長い製作を貼るのためです。オーデマピゲスーパーコピー
by オーデマピゲスーパーコピー (2014-04-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。