SSブログ

鈴鹿南コース [K-one日進店]

TS3P0404.jpgTS3P0404.jpg全日本ジムカーナ鈴鹿南ラウンドが、明日からなので、今日は久しぶりに、事前練習のサービスに来てます。


実は、先週の水曜日も来たのですが、ブレーキの不調もあり、しっかりしたテストが出来ませんでした。


今日は、ブレーキ関係をフレッシュにして来たので、後はドライバー次第かなぁ~o(^-^)o


さぁ~

スプリング変更や、車高調整して日曜日の決勝に向けてセットアップしていきます(^_^)v
nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/12-ld7m/
by なめたけ君 (2010-09-18 15:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/r82drge/
by なめたけ君 (2010-09-18 15:42) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/fsjcais/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 09:43) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/r6rw9-l/
by Mたろう (2010-10-09 09:42) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/bj5upfb/
by 茂男 (2010-10-17 16:36) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/giaxbr4/
by 播磨 (2010-10-23 07:43) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/vqkztjg/
by ペリー (2010-10-31 17:02) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://y5bzvqh.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 08:49) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/t6krdd3/
by ゆきぴこ (2010-11-15 12:44) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/-suwgmf/
by XXまるおXX (2010-11-19 01:17) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/np0jorf/
by XXまるおXX (2010-11-19 01:18) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/or201ca/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 04:30) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/fs9yyiy/
by モンゴリアン (2010-11-27 19:44) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://mas02h0.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 22:40) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/q1t8fok/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 11:46) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://o4usqjw.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 23:55) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://ldzb969.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 04:30) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://rpe-xuj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 12:54) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://rcs3j6r.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 02:21) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://46k3w-n.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 19:16) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vmuobjm.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 04:23) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9-hv6i5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 05:16) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://per-r9b.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 00:40) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://l2gtim2.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 05:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r0onme7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 01:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pz-dzzw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 01:57) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jrn33so.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 01:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://quz9ydf.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 01:53) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://apk-leo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 17:04) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://scdq1pf.www.m-i-x-i.info/scdq1pf/
by ハミィ (2011-04-19 23:16) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://12z1vw6.tech.hori-emon.info/12z1vw6/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:19) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://codw-64.lady.kim-yona.info/codw-64/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:43) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dq-f-fs.ero.hentai-tube.me/dq-f-fs/
by まな板 (2011-05-21 06:03) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://v7x5hoj.saya.dal-bish.info/v7x5hoj/
by ちい (2011-05-28 02:17) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://falhivq.www.feisbook.mobi/falhivq/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:43) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://l4b450l.www.feisbook.mobi/l4b450l/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://33f-qsl.money.gandam.org/33f-qsl/
by 佐々木 (2011-06-14 09:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://927mqbf.sio.faithbook-lite.com/927mqbf/
by ベム (2011-06-18 04:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://kg7twpt.n.3gds.net/kg7twpt/
by りつこ (2011-07-16 03:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://dg8cyug.n.3gds.net/dg8cyug/
by りつこ (2011-07-16 03:07) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://a8ofsda.g.mogmog.mobi/a8ofsda/
by とこちま (2011-07-22 23:25) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://9m-n7yi.www.fujitv.me/9m-n7yi/
by 某アナ (2011-08-06 10:39) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://9nitrbq.www.fujitv.me/9nitrbq/
by 某アナ (2011-08-06 10:40) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cm6752q.www.fujitv.me/cm6752q/
by 某アナ (2011-08-06 10:42) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wmcqt6g.www.fujitv.me/wmcqt6g/
by 某アナ (2011-08-06 10:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://x9ikkg6.www.varginia-sex.info/x9ikkg6/
by ちじれ (2011-08-13 18:13) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nvcqg-l.www.han-koku.com/nvcqg-l/
by おっぱお! (2011-08-20 01:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://xmhbjuc.t.ko-mi-ke.net/xmhbjuc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hdqp23m.oh.2d-wif.com/hdqp23m/
by mnk (2011-09-10 17:38) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://h0ezpwi.w.h-anime.me/h0ezpwi/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 20:30) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 14:21) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://0bmaotn.au.i5phone.net/0bmaotn/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://yzdab6f.idol.tko48.net/yzdab6f/
by 軟骨 (2011-10-02 01:53) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ghj9fjz.w.uqtera.com/ghj9fjz/
by マキ (2011-10-08 14:30) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://w54dt3m.ip.au-vs-softbank.com/w54dt3m/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:06) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://b3n95wg.w.domedome.net/b3n95wg/
by キツネ (2011-10-30 03:57) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 15:23) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 17:33) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 18:57) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:39) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 19:52) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 12:26) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 21:22) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 17:29) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 15:38) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 17:45) 

あけみ19歳ライブ動画

今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 17:33) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 13:03) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。